SSブログ

夏のお出かけ(4) いっぷく [travel]

シャワーを浴びてきれいさっぱり。搭乗まであとわずかではありますが、成田エクスプレスに乗った時から我慢していたものがあります。それは・・・・・

IMG_3822.jpg

この一杯。サクララウンジにもバーテンダーさんがいるんですね。バーテンさんに注いでもらったスパークリングでのどを潤します。この瞬間が最高です。(笑)

IMG_3821.jpg

ちょっぴりだけと思いながらもついついカレーに手を出してしまいます。先日関空のサクララウンジでカレーを食べましたがやっぱり本場は違います。

完全にいっぷくモード。世の中は金曜日の17時過ぎ。普段なら仕事に忙殺される週末目前の時間ですが、この空気感。たまに味わうと最高にいいですね。

IMG_3823.jpg

成田空港のサクララウンジ本館っていつも混んでるとか食事するのに行列をなしていると聞くんですが、それを考えればこれはガラガラなのかな。
比較対象がないのでわかりません。ご存知の方教えてくださいませ。

IMG_3825.jpg

ラウンジで小腹も満たせばいよいよ機内へ。夕刻のフライトなんて久しぶりです。
タグ:2014summer
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ krauseさま
・ rafflesさま
・ UZさま
・ あおたけさま
・ makimakiさま
・ ma2ma2さま

nice! ありがとうございました。
by undo (2014-11-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。