SSブログ

夏のお出かけ(11) せたが屋羽田国際空港店 [restaurant]

都内で所用を済ませてきて戻ってきたのは国際線ターミナル。とはいえ海外に出かけるわけでもなく

IMG_3862.jpg

おなかが空いたので物珍しさも手伝い国際線のほうでご飯を。とはいえ変な時間なのに行列絶えず。結局せたが屋にしました。

http://www.setaga-ya.com/index2.html

まぁここの本店、世田谷は野沢龍雲寺にありまして、あまり交通の便は良くない(駒沢大学から歩いて15分くらい。渋谷からは直行バスあり)ですが、実家に帰るときには必ず前をとおるので前から知ってました。

IMG_3861.jpg

つけ麺をいただきましたが、やっぱりおいしいですね。満足して国内線ターミナルに向かいます。

IMG_3864.jpg

ここからは15時半の便で札幌に飛びます。

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2014-07-27

今回はあまり詳細をアップしていませんでしたが

IMG_3869.jpg

毎度おなじみこんなイベントに顔を出しておりましたので・・・・・・。
タグ:2014summer
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ あおたけさま
・ サットンさま
・ rafflesさま
・ krauseさま
・ makimakiさま
・ tarouさま
・ ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-11-30 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。