SSブログ

夏のお出かけ(25) JAL115便、ファーストクラス機内食編 [meals in the air]


IMG_4309.jpg

羽田について1時間半で次なる便に乗り込んで自宅に帰ります。すごい効率いいですね。

でもってこの便、たまたまファーストクラスがついている便でもあったんですが、それにもまして

IMG_4310.jpg

メインが冷やし中華だったから乗ってみたんです。

以前から夏場のファーストクラスのお昼は冷やし中華だったんですが、毎年あまり評判がよくない。麺が伸びてるとか、固まってしまっているとか。そこでいろいろと改良されているっぽいんですが、実際のところはどうなんだろうと。
んでもっての感想は・・・・・・

要検討かな。

いや、まずいってわけじゃないんですが、ちょっと味が強すぎたりするわけでいまいち調和が図られていない感じなのです。
わきを固める相手も

○ 海鮮ジンジャーソース(ホタテ、小海老、オクラ)
○ 冷やし中華胡麻だれ(豚挽肉の甘辛味噌炒め、 ローストビーフ、蒸し鶏、ボイル青梗菜、トマト、煮玉子、すり胡麻)
○ 花巻

とちょっと頼りなさげ。もう少し中華ちまきでもあってくれたらうれしいですが・・・・。

IMG_4311.jpg

やはり伊丹線。こちらのコップでのサービスになります。まぁ量が多いので満足。

IMG_4313.jpg

久しぶりに荷物を預けて乗りましたのでこちらのターンテーブルへ。意外と多くの人が預けていてびっくりでした。

さ~て、これで終わ・・・・・・。
タグ:2014summer
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

ma2ma2

あ、これ沖縄の帰りに食べました!
那覇便は16:00台でファースト終了しちゃうので、夕飯に近い時間帯に昼食です(^^ゞ
by ma2ma2 (2015-02-09 19:39) 

undo

ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
那覇線はファースト設定しましたと言いながらあまり便数増えないですよね。もう少し増えてくれると使いやすいんですがね。
あと、できたらB767に設置するのも加速してもらい、地方路線にも進出してほしいところです。
by undo (2015-02-22 00:07) 

undo

・ tweet 2さま
・ makimakiさま
・ tochiさま
・ krauseさま
・ あおたけさま
・ one and onlyさま
・ yohtamboさま
・ treading nowさま
・ rafflesさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-02-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。