SSブログ

夏のお出かけ(24) 羽田では終われない旅 [travel]


90便で羽田まで帰ってきました。実家に帰宅ならこれで終わりなんですが、さすがにそんなことはできず

IMG_4291.jpg

ソウルで発券してもらいましたが引き続き大阪へ。80分乗継で今度は国内線に向かいます。って普通席で予約していましたが、やっぱりいやだったんで

IMG_4296.jpg

国際線ターミナルにある乗り継ぎカウンターで変更してもらっちゃいました。まぁFOPもあったんですが、今回はとある観察が必要だったんで好都合でした。

IMG_4292.jpg

国際線ターミナルからは国内線向けのシャトルバスがあります。

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2011-12-02

昔のJALは国際=国内双方向向けにシャトルがあったんですが、今は国際線から国内線に向けてだけしか運行されていません。午前中と夜だけでも双方向ほしいですね。

IMG_4295.jpg

シャトル乗り場はANAと供用です。でもこんなん空港会社が走らせればいいようにも思うんですけどね。ロンドンなんかはBAAが走らせてますからねぇ。うまくいかないものなんかなと思うところ。

IMG_4308.jpg

あまり時間はありませんが、ラウンジでおやつだけ食べて

IMG_4309.jpg

11番搭乗口から伊丹へ飛びます。
タグ:2014summer
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

undo

・ rafflesさま
・ makimakiさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-02-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。