SSブログ

夏のお出かけ(27) KE722便、エコノミークラス機内食編 [meals in the air]


IMG_4357.jpg

関空からはこんな飛行機で出発します。関空の先端部分って写真撮りにくいですよね。う~ん、先頭部分しか見えない。

IMG_4358.jpg

大阪~ソウルくらいですからエコノミークラスで十分です。ってすぐ前がビジネスクラス。コードシェア便ですが前方通路側を用意していただけたみたいです。ありがとうございます、

IMG_4359.jpg

KEのエンタメはタッチパネル方式(もちろんコントローラーでも操作可能)なのでまぁまぁ使いやすいです。

IMG_4361.jpg

そして朝ごはんは菓子パン2種、フルーツサラダ、ヨーグルトと本当に軽食。おにぎり2個とかでも十分じゃないって感じですが、まぁまぁ寂しい内容には変わりません。
でも乗ってる時間考えたら2時間以内で着くわけですから、沖縄行きとかで何にもでないことと比較すればいい方なのかもしれませんね。

IMG_4363.jpg

島根付近から日本海に出て真西に進んで韓国内へ。

IMG_4364.jpg

ソウル到着前には乗り継ぎ案内がシートテレビに出されて、シュムリアップや青島なんかに並んで「osaka」の文字が。修行僧ですか???

IMG_1150.jpg

というわけで11時半には仁川空港に到着できました。さて、これからどうしましょうか。
タグ:2014summer
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。