SSブログ

落っこちてきた [JAL]

サファイア降格中は怖すぎてキャンセル待ちを前提としたプランニングってできたなかったんですが、ダイヤモンドメンバーに返り咲いたこともあってどうなることやらと突っ込んでみました。

pic1.jpg

こんな空席状況で、羽田発便のほうでキャン待ちを先週かけました。かけた時点で15人待ち+普通運賃枠も満席なのでかなり怪しいですよと告げられます。
まぁこれはやばいかもと思うんですが、ここらで行っておかないと次の延命の日付がセットできないために仕方がなくといって感じです。

かれこれ4日。もうそろそろダメかなぁと思った矢先の今日。知らない番号からの着信が

pic2.jpg

なんともまぁ落としていただけました。本当に助かるところです。これがキャン待ちの優先かぁと思うとやめられないですね。(苦笑)

とはいえ、行きが取れたということは帰りも取らないといけません。
さ~て、これも悩みの種です。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

ma2ma2

ダイヤモンドは結構落ちてきますね!
僕もキャンセル待ちとかで結構便利に使いました(^^)
by ma2ma2 (2015-02-19 18:34) 

undo

ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
以前のダイヤの時も感じましたが、やっぱりいいですね。昨日も翌日の分の特割をぎりぎり14時の時点で落としてきてくれました。危うく新幹線にしちゃおうかと思ってましたので。(苦笑)
by undo (2015-02-22 00:32) 

undo

・ yohtamboさま
・ makimakiさま
・ treading nowさま
・ krauseさま
・ あおたけさま
・ one and onlyさま
・ neo kaminewさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-02-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。