SSブログ

夏のお出かけ(30) JAL94便、ビジネスクラス機内食編 [meals in the air]


日帰りのソウル編。やっぱり帰りはのんびりビジネスクラスで

IMG_4393.jpg

なんともまぁソウル線にSS6が入っていてびっくりでした。

IMG_4394.jpg

さらばソウルということで飛行機は一路日本海へ。

IMG_4395.jpg

日韓線の機内食はチョイスなしです。めずらしくメニューを写しそびれたので詳細が分かんないんです。ただワイン片手に摘まんでいたよう。

IMG_4396.jpg

台の物はあったかくなっています。これだけでもうれしいですね。

IMG_4397.jpg

気がつけば飛行機は鳥取上空を。鳥取かぁ……。う~ん、思い出すなぁ。

ここまでくれば昔の出雲~羽田便と同じような感じで帰ります。そういやここんところのソウル便は富山付近からまわって東京へ北から侵入になるケースが多かったんですが、この日は南から侵入だったようです。

IMG_4398.jpg

毎度おなじみですが、この看板を見ると東京に来たって感じです。

IMG_4400.jpg

軒並み早着になっていますね。22時過ぎると羽田も混んできますが、この混雑の前に帰ってこれたので楽にイミグレ突破です。


さて、明日は帰るのか??

IMG_4406.jpg

こんなエスカレータを下ってどこへ行く???
タグ:2014summer
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

undo

・ neo-kaminewさま
・ tweet 2さま
・ treading nowさま
・ rafflesさま
・ ma2ma2さま
・ one and onlyさま
・ krauseさま
・ makimakiさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。