SSブログ

在線位置情報拡充か?? [train]


昨日から高熱に悩まされてまして、ずっとふとんの中。ようやく多少ラクになった感じですが……明日は月初で休めないし。つらい

んななかふとんで携帯片手に探っていたら

image-20150301121934.png

JR東日本のアプリにある在線位置情報。いまは湘南新宿ラインと京浜東北線、埼京線だけが対象でした。その湘南新宿ラインを見てみると

image-20150301122125.png

これは乗り入れ先の東海道線ですが、不自然に本数が多いんです。湘南新宿ってこんなに本数ないよね。
と、よくみたら並走する東海道線(東京行き)のダイヤっぽい。

ダイヤ改正で上野東京ラインが開通するのにあわせてサービス拡大になるんでしょうか。
この類のサービス、会社側が考えてる以上に使えるわけで、早いとこでの配信エリア拡大をお願いしたいですね。

強いて言えば、JR西日本もやってほしい。神戸線とかは車掌が持ってるやつや駅員が照会するあのままでもいいからリリースしてほしいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。