SSブログ

夏のお出かけ(32) 出発前の儀式?? [travel]


チェックインをしてやはり時間がありますのでこうなったらいつもの儀式じゃないですが、

IMG_4421.jpg

シャンパンを片手に

IMG_4415.jpg

ファーストクラスラウンジには用意されている小皿一品料理の中から選んで

IMG_4419.jpg

朝からまったりタイム・・・・・・。なわけですが、この時の成田はすでに

IMG_4416.jpg

こんなものが登場している時期でしたので、出発前に日本の味をということで

IMG_4420.jpg

朝から摘まむお寿司は最高ですね。羽田の鉄板焼きも早く味わいたいものです。

IMG_4423.jpg

窓の外ではシャトル亡き後の連絡橋で何やら工事を。たしかTOTOとコラボして連絡橋で何かするんでしたっけ?チャンギとかあの辺を見習って開放感のある空港にしてほしいね。

IMG_4427.jpg

とその槍玉にあげた連絡橋を通ってサテライトへ。さて、いずこへ。


タグ:2014summer
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ ma2ma2さま
・ treading-nowさま
・ tweet 2さま
・ krauseさま
・ neo-kaminewさま
・ makimakiさま
・ ゆきままさま
・ rafflesさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。