SSブログ

夏のお出かけ(31) 快速電車でお出かけ [train]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28

ここでエスカレータを降りたところまでご紹介してましたが

IMG_1156.jpg

降りた先は総武快速線のホーム。よくこのブログで見かけますね。

IMG_4407.jpg

先は長いのでグリーン車に乗ります。まぁ始発の快速なので座れないことはないんですが・・・・・

IMG_4409.jpg

適度な埋まり具合で電車は東に進んでいきます。

IMG_4408.jpg

朝ごはんは大船軒のサンドウィッチ。今では東京駅でも買えちゃうお弁当。ちょっとありがたみが薄くなっちゃいますね。

IMG_1159.jpg

鎌倉ハムとチーズを使ったサンドウィッチ。コンビニの三角サンドとは一味もふた味も違いますね。

IMG_4411.jpg

千葉を過ぎると田園風景も見えるようになります。千葉を過ぎるとということは目的地はただ一か所。

IMG_1160.jpg

旅行気分の味わえるこちらのエアポート。

IMG_1161.jpg

クアラルンプール、香港、ロンドン、ジャカルタ、ヘルシンキ。行きたくなっちゃいます。
タグ:2014summer
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ ma2ma2さま
・ one ando onlyさま
・ Cedarさま
・ UZさま
・ tweet 2さま
・ neo-kaminewさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。