SSブログ

新たな旅のはじまり [travel]


3月って春なはずですが、なんだか肌寒く。この時間でまだ7℃。こんなものですかね。


image-20150307065126.png

そんななか、久しぶりに旅に出ます。
今回は暑いところ、寒いところいりみだれるので持ち物に困りましたわ。

いつも混んでるイメージの梅田線をやめて尼崎から。がらがらで助かります。
のんびり寝ながら関空まで行きますか……
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

undo

・ krauseさま
・ ma2ma2さま
・ tweet 2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-07 22:39) 

UZ

尼崎線は下道は混むことがありますが、阪神高速湾岸線に入るとスムーズに進みます。1時間強の乗車時間ですが程よく居眠りができますので助かります。
鉄道アクセスよりも時間が比較的正確でいつも予定時刻より早着してくれます。
by UZ (2015-03-08 15:52) 

undo

UZさま

nice! ありがとうございます。
個人的に多少の延着は仕方がない部類だと思うんですが、梅田線はかなり混んでて補助いすになることもあるので、それであれば尼のほうが楽なのかなぁと。
まぁ関空自体をあまり使わないおいらですので比較対象があまりないですが・・・・・・。
by undo (2015-03-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まさかの対面カレー三昧??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。