SSブログ

カレー三昧??? [JAL]


旅行真っ最中ですが、なぜか今日はカレー尽くしの一日に終わりました。

IMG_5780.jpg

まず"朝カレー"と言わんばかりですが、関空のサクララウンジで。成田・羽田とは異なるタイプのカレーです。いつから登場したのか不明ですが、お皿を見てぱっと気がついた人は結構鋭い。
昔、国際線ファーストクラスで使用されていたお皿の転用なのです。ちょっと懐かしい感じが。

IMG_5805.jpg

続いてコリアンエアーの機内食で出てきたチキンカレー。ビビンパなんかを期待してはいたんだけど、残念なあらメニューにないので仕方がなくこちらを。

IMG_5821.jpg

そして夜ごはんは羽田空港ファーストクラスラウンジでのハンバーグカレーを。いわゆる勝手にコラボして作っちゃったわけですが、これがおいしいんです。
コツはソースを別盛りでもらうことですかね。(笑)


さすがに明日はこんなことないと思われます。今日はカレー修行だったのか???
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

undo

・ one and onlyさま
・ UZさま
・ tweet 2さま
・ ma2ma2さま
・ treading nowさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。