SSブログ

春の旅行(往路総集編) [travel]

先週末から今週半ばにかけてアジアを旅行してきました。本編の公開は先になりそうなので、とりあえず笑周辺だけでもアップ。

IMG_5788.jpg

まずはソウルへ。昨年末に開業していた京義電鉄線と中央線の直通運転区間であるコンドク駅から龍山駅まで初乗り。

IMG_5802.jpg

あらら。大韓航空のビジネスクラスってナッツが袋のままがデフォルトなんでしたっけ(爆)

IMG_5828.jpg

仕切りなおしで、眠たい目をこすりながら夜中の夜中。JAL最終の出発便でホーチミンシティへ出発。

IMG_5869.jpg

実に18年ぶりのベトナム・ホーチミンシティ。中心部ドンコイストリートもこんなんだったかなぁ?まぁあの当時よりも明らかに街になりつつありますね。

IMG_5890.jpg

短いトランジットを終えて今までご縁のなかったjet airwaysに搭乗。短距離だけどインドを堪能??

IMG_5907.jpg

そして最後に落ち着くのはバンコクからのCX。エビアン一本貰って後のサービスは全く知らず目的地まで。


久しぶりのアジア周遊。楽しんでまいりましたわ。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ ma2ma2さま
・ tweet 2さま
・ neo-kaminewさま
・ treading-nowさま
・ krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。