SSブログ

夏のお出かけ(46) ヒルトンシンガポール ハッピーアワー [hotel]


クラブフロアーに泊まっているとついつい楽しみになるのがハッピーアワー。どんなお酒があるかなぁ??

IMG_4533.jpg

泡は1種類だけ、白ワインは2種類。ちゃんと冷やしてあります。泡もなんですが、最近白ワインもちょっとお気に入り。

IMG_4534.jpg

ちょっと写す方向間違えちゃってますが、赤ワインも2種類ありました。

IMG_4532.jpg

ラウンジはwifiも無料なのでパソコンを持ち込んで、ゆっくりしている人もいっぱいいます。
暖かいもの、冷えているもの含めておつまみも何種類かありますので、くつろぐにはもってこい。

でもさすがにこれでおなか一杯・・・・というわけにはいかないので街に繰り出します。
タグ:2014summer
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。