SSブログ

JAL124便、ファーストクラス機内食編 [meals in the air]


出張で東京に行くとはいえ前泊で帰るだけですから気分的には身軽なもんです。ある種の鼻歌を歌いながら

IMG_5609.jpg

昼下がりのファーストクラスの座席に身をゆだねます。中間時間帯は非常に軽いご飯になりますが、シャンパンとともにお江戸をまいります。

IMG_5610.jpg

この日のメニューは
○ 野菜と小海老の盛り合せ クラブミートソース
○ サフランリゾット チキンの軽い煮込みトマト風味

シャンパンのアテとしてはばっちりですが、ここに野菜スティックやらチーズ盛り合わせなんかがあればなおいいんですがとそれはないものねだり???

IMG_5611.jpg

東京=大阪間はあっという間なのでピッコロボトルでのサーブになります。自分で次ぐ手間はありますが、なくなれば冷えたのを持ってきてくれるのでそういう意味ではサービスが上かもしれません。(爆)

IMG_5612.jpg

あらら。美味しくいただいてたようです。(爆)

IMG_5613.jpg

ゆっくり飛んでくれてもいいのに、こんな日はオンタイムで飛んじゃってくれます。
まぁこの日は野暮用があったので定時到着ありがたい限りなんですが……。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

undo

ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-07-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。