SSブログ

春も右往左往(2) 羽田空港 国際線ファーストクラスラウンジ [airlines and airports]

午後からの所用も無事に終わりJRと京急を乗継羽田空港へ舞い戻り。そそくさとチェックインを終え向かった先は

IMG_5694.jpg

羽田空港のファーストクラスラウンジです。

IMG_5698.jpg

さすがに6時半過ぎ、ちょうどひと気のない時間のようです。

IMG_5695.jpg

さ~て、さっそくお酒をいただくとしますかね。

IMG_5697.jpg

やっぱりこの瞬間が一番ほっとさせてくれますね。とはいえ今日の楽しみはシャンパンはもちろんのことなんですが

IMG_5699.jpg

こちらは鉄板コーナーですよね。現在であれば午前中はガレットを。そして夕方以降であれば

IMG_5703.jpg

んん?ソース?ではなく

IMG_5700.jpg

こちらのハンバーグがいただけます。そういえばデフォルトではソースがかかって出てくるようですが、なぜに別盛り??ソースが嫌いとかじゃなくてこれはこれでこってり美味しい味なんですが、お答は???
タグ:2015spring
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ Krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-07-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。