SSブログ

春も右往左往(3) 羽田空港ラウンジ長居中(笑) [airlines and airports]

そういえば昨日、ラウンジでハンバーグをいただいたところまでアップしてましたよね。

IMG_5702.jpg

ナイフを入れると肉汁がどばーっと。これはこれで単体で食べても美味しいんですが

IMG_5701.jpg

JALのラウンジといえばカレーですよね。これに手を出しつつ

IMG_5704.jpg

ハンバーグを乗せてしまい、ハンバーグカレーに。これはこれですごくおいしく大満足です。(笑)

食べ終わってからラウンジの中を右往左往して

IMG_5705.jpg

少々飲みすぎても大丈夫なストックのローランペリエ。

IMG_5706.jpg

来た人がすべて使ってもそうそうなくならなそうな在庫のリーデルのグラス。これらを当然組み合わせて

IMG_5707.jpg

食後にローランペリエをいただきます。これぞ幸せな瞬間。美味しくいただきます
タグ:2015spring
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ ma2ma2さま
・ krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-07-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。