SSブログ

春も右往左往(14) ファーストクラスラウンジでのんびり [airlines and airports]

ソウルから帰ってきましたが、この日は乗継レーンを通ってそのまま出発階へ。ちなみにKE便乗ってきて乗り継いだ人は他に誰もいませんでした。

IMG_5816.jpg

駆け付け一杯のシャンパンはホント美味しく感じます。

IMG_5818.jpg

19時過ぎでしたのでもう鉄板営業が始まっていましたので、美味しくハンバーグをいただき

IMG_5821.jpg

3時間前に機内食食べたでしょ!という突っ込みを入れられそうですが、美味しくハンバーグカレーをいただきます。

IMG_5826.jpg

19時過ぎについてごはんはもちろん、マッサージ受けて靴を磨いてもらって、多少まどろんで。
そんなことをしていると深夜も25時。そろそろ残り少ない便になりました。

この時間にラウンジから出ていく人、ファースト側で14~5人いました。それだけ乗るんですね。正直侮ってました。
タグ:2015spring
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ krauseさま
・ rutarutarutaさま
・ りんこうさま
・ makimakiさま
・ あおたけさま
・ ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-07-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。