SSブログ

春も右往左往(13) KE2709便、ビジネスクラス機内食編 [meals in the air]


IMG_5797.jpg

エコノミークラスの長蛇の列を横目に、となりのレーンからはいらせてもらいます。やっぱり上級会員ってのは維持しといたほうがいいのかな?って感じになります。

IMG_5799.jpg

この日はコードシェア扱いですが、ビジネスクラスでの移動。こりゃ楽でいいです。

IMG_5803.jpg

ウェルカムドリンク。KEってお酒なかったのかな?あんまり記憶がないですが、グアバジュースにしました。

IMG_5802.jpg

ドリンクと一緒に・・・・・KEのピーナッツ! さすがにビジネスクラスですから袋のままのサービスになります。誰も吠えない。

IMG_5804.jpg

離陸してしばらくたつと機内食が。東京行きでもチョイスがありました

【洋食】
○ サラダにバルサミコソースを添えて
○ 新鮮なタラのソテー、季節野菜を添えて
○ 季節のフルーツ
○ 各種ロール

【ほか】
○ チキンカレーにごはんとおかずを添えて

てっきりビビンパがサービスされるかなとわくわくしていたのですが、ビビンパは折り返し便(羽田発ソウル行き)で出るようです。
なんとなく魚って感じじゃなかったからカレーに

IMG_5805.jpg

結構具だくさんで美味しいんですよね。

IMG_5807.jpg

箸休めも結構おいしいです。ちょっぴりからい。

IMG_5808.jpg

KE乗るとワインって気分じゃないから、いつもチョーヤの梅酒を頼んじゃいます。ぐいっと行けるので、数本持ってきてもらいます。(笑)

IMG_5809.jpg

食べ終わるとフライトも中盤以降に差し掛かってます。ほんと日韓は近いですね。
タグ:2015spring
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

undo

・ あおたけさま
・ ma2ma2さま
・ UZさま
・ Krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-07-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。