SSブログ

新しいこと [Life]


最近バタバタしてて、全然パソコンを開いてない。開いてもしんどくて記事も書けず。すみません。

そんな中だけど、新しいことに手を出してみました。

image-20150905065346.png

借り物なんですが、宇宙兄弟を読んでみようかなと。貸してくれた人が宇宙に興味があるようで、おれはまったく興味がなかったけど見聞を広めようかなと。
あと、マンガ自体読むの久々です。これも経験^o^


ところで”最初で最後”って言葉ありますが、最近を意識するのって簡単ですよね。初めて行ったところ、初めて買ったものとかわかりやすいですよね。
じゃあ最後ってどうやって意識するんだろう。引越し前夜にここに住むのは最後の1日なんてのは簡単だけど、得てして最後を意識するのって難しい。

あの言葉の裏には一度しかないなら大切にしましょって意味合いもあるとおもうけど、ほんとに最後かと思うと大切もそうだけどいたたまれない気持ちになります。時には涙目にも^_^; あっ、直前に食べた寿司にワサビが多かったのかも。

なんかこのブログに似合わないこと書いちゃいました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。