SSブログ

とんかつ ひがさ (香川県高松市) [restaurant]


古い写真の中からサボってた期間中のやつをちょこちょこっと放出していきます。(笑)

だいぶ昔に行った高松。行きの電車の中でお昼を考えて、どうしてもうどん以外が食べたい気持ちになっておりました。食べログの検索結果を見ながら

IMG_6902.jpg

高松駅から歩いて10分くらいでしょうか。とんかつ屋さんに来ました。

IMG_6898.jpg

ランチタイムはそれ用のメニューのようですが、とんかつに比べて味噌汁が130円っていうのが非常に割高に感じるというか、どんだけ高級品を出してくれるのか?って感じですね。

IMG_6899.jpg

おかわり自由は嬉しいですね。

IMG_6900.jpg

というわけで出てきました。ごはんはおひつに入ってきてそれをよそう感じです。お茶わん2膳分くらいかな?ちょうどいい感じです。

IMG_6901.jpg

カツはジューシーに揚がっています。脂身も甘くておいしい。お塩で食べましたが美味しかったです。


とんかつ ひさご

ADD: 香川県高松市兵庫町2-7
TEL: 087-821-0405
BIZ: 11:30~15:00 18:00~21:00 (日曜日定休)
www: なし
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。