SSブログ

アラカルトダイニングサービス開始 [airlines and airports]


https://www.swiss.com/jp/en/book/swiss-choice/a-la-carte-dining

きょうはJALじゃなくてスイスインターナショナルの話。
最近各社でエコノミークラスの料理にも力を入れ始めていますが、それのスイス版。

スイス発のみでのサービスではありますが、各種料理を追加料金払って楽しいフライトをって感じでしょうか。

1.Swiss Brunch (29フラン)

1.jpg

ミューズリーから始まり、チーズに卵料理という伝統的な感じ。


2.Swiss Cold Cuts (29フラン)

2.jpg

ハムにチーズにピクルスにと。完全にワインのアテって感じのメニューですね。あー、エコノミーじゃシャンパンは出ないかな 笑。

3.Gourmet Meal (49フラン)

3.jpg

牛フィレ肉のステーキ!ってビジネスクラスの料理そのものって感じですね。


4.Swiss Traditional Meal (39フラン)

4.jpg

チューリッヒ名物でもあるゲシュネッツェルテス。ロッシー(ハッシュドポテト)も添えられておりますが、このクリーム煮ほんと美味しいんですよね。白ワインと一緒にほしくなる。


5.Japanese Meal (49フラン)

5.jpg

和食まで来ちゃいました。寿司に鳥の照り焼き。うーん、満足度高そう。デザートがどら焼きっていうのがちょっと笑っちゃいました。

6.Healthy Choice (29フラン)

6.jpg

サーモングリルにチアシードのデザート。確かにヘルシーな感じがしますわ。


このほかに赤白ワインのハーフボトルが10フランで用意されているようです。他社でも多少はあるエコノミーでのこういったチョイス。使われ具合ってどんな感じなんでしょうね。正直気になるところです。
タグ:機内食
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

Cedar

これ、日本発でもやってほしいです。
by Cedar (2016-09-14 15:47) 

undo

Cedarさま

ほんとですよね。チューリッヒ発だけに限定しないでほしいところです。
とはいうものの、どんだけの需要があるのかも。

おれ、1回は食べてみたいものですけどね。日本発だったらおいしく作ってくれそうな気がする。
by undo (2016-09-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。