SSブログ

JAL106便 ファーストクラス機内食編 [meals in the air]


アップしてない間の写真を整理してたら出てきましたので、今後こんな感じでいくつか写真をアップしていきます。
第一弾は去年の初夏の用事編。仕事じゃないので気が楽な移動です。

IMG_6729.jpg

急いでないようでしたので106便(8時半発)にのって東京に移動している模様。この日の朝ごはんは洋食だったようで

○ ロワイヤル 小エビ添え
○ クロワッサン
○ トーストサンド
○ ローストビーフサラダ
○ ビーフコンソメスープ
○ フレッシュフルーツ

和食の時は味噌汁が省略される伊丹線ですが、洋食のスープはちゃんと乗ってきます。この違いが分かんない。
おいしくシャンパンをいただきながら

IMG_6730.jpg

降りる前に一杯コーヒーをいただきます。このコーヒーおいしいですよね。

IMG_6743.jpg

その後最近は東京駅からも乗れるようになったこの電車で目的地に。

帰り道は時間が遅いのはわかっていましたので、飛行機には間に合わず

IMG_6746.jpg

おっと、この日は大きなAでした。

IMG_6747.jpg

最終ののぞみ号で神戸に帰ります。やっぱり飛行機に乗りなれていると、東京~大阪2時間半はだいぶ長く感じます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。