SSブログ

台風が来る!!! [Life]


季節ものなんで仕方がないなぁとは思っているんですが

no16.jpg

今夜の予報円を信用すると、連休明け火曜日の夕方以降が近畿地方に最接近ということになりそう。

でもっておれ、火曜の午後から徳島に出張だった!
これって帰ってこれるんだろうか?ってかそもそも淡路島から渡っていけるのかな?って感じです。

なんかホテルとっといたほうがよさげな感じもしなくもないんですが・・・・・。


ってか出張やめちゃえばすべてが解決するんだけどな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

華麗に勝つ

お時間がありましたら、駅ビル・クレメント内のムッシュ藤田にどうぞ。眉山を眺めながら。でも,台風ですね。
by 華麗に勝つ (2016-09-20 00:10) 

undo

華麗に勝つさま

結果としては鳴門が止まってしまったので神戸から渡れずでした。
ムッシュ藤田、ネットで見てみました。ちょっと行ってみたくなりました。
by undo (2016-09-22 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。