SSブログ

2015.09 フランス出張(4)つかの間のなんとか [travel]

明けた日も朝から視察。バスでの移動が続きます。

IMG_7476.jpg

バスの車窓には日本では出会えないフランスの素晴らしい景色が。でもってこの日は視察が午前で終了。(いや、正確には午後まであったのをむりくり終わらせ)

IMG_7482.jpg

お昼からシードルが飲める幸せ。

IMG_7483.jpg

まず出てきた献立は・・・・なんだっけこれ?

IMG_7485.jpg

このあとに出てくるこれ。ここに来た人はほとんどが食べる料理らしいです。まぁオムレツだけどねぇ、そこまでねぇ笑。

IMG_7486.jpg

おまけでお菓子をくれました。あっ、どこかわかっちゃいますね。

IMG_7478.jpg

こんなところでご飯を食べて

IMG_7488.jpg

いよいよ午後は観光なんですが個人的には出張よりもメインイベントのこちらに向かいます。
タグ:2015summer
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。