SSブログ

2015.09 フランス出張(5)行くぞモンサンミッシェル [travel]

次の目的地に行くまでの道すがらにあったモンサンミッシェル 笑。フランス数回目のおいらはもちろん初めて。

IMG_7494.jpg

ガイドブックに載ってるあれだ!って感じです。

IMG_7497.jpg

だんだん天気が良くなってきてます。こんなことなら一眼レフ持ってくればよかったと悔やむ限り。モンサンミッシェル素敵です。

IMG_7501.jpg

大勢の観光客がいますが、一瞬を狙えば人が入り込まない写真も。

IMG_7508.jpg

若干時間が取れたので島の中も散策してみました。

IMG_7510.jpg

郵便局もかわいいですよね。ここから時間の許す限り絵葉書を日本に送りました。

IMG_7513.jpg

後ろ髪ひかれる思いですが、まだまだ移動があるこの日。モンサンミッシェルをあとにして次の街に向かいます。
タグ:2015summer
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。