SSブログ

2015.09 フランス出張(6)進路はいざ東へ [travel]


楽しかったモンサンミッシェルもおしまい。一路東に進路を取り今夜のお宿に。

IMG_7523.jpg

珍しくビールを飲みたいと思ったので今夜はビールでスタート。

IMG_7524.jpg

だけどメインがお魚だったら白ワインがよかったなぁ。この付け合わせのマッシュポテトめちゃうまかった。

IMG_7526.jpg

この晩はノボテルに宿泊だったので翌朝は普通のホテルご飯。ホットチョコレートがめちゃうれしくて。なんだかスイスに泊まってるみたい 笑。

IMG_7529.jpg

翌日も視察を繰り返しながら移動。移動中はお天気が悪く、バスを降りると雨がやんでるという幸運に恵まれ続けてます。

IMG_7546.png

お昼はちょっとルートをはずれてこんな村の中に。

IMG_7569.jpg

北海道に似ている感じの風景が続きます。

IMG_7583.jpg

お昼からガツンと来るメインディッシュなんですが

IMG_7584.jpg

ここはカマンベール村。デザートとはほかにカマンベールチーズが"塊"で出てきます。これはダメージを与えてくれます。

IMG_7586.png

おなかいっぱいで動けないおいら一行を乗せたバスはカマンベール村から退散。高速に乗りずーっと東に向かい、夕方には

IMG_7589.jpg

おっと。花の都の外側であるリンクに入ってきたようです。
タグ:2015summer
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。