SSブログ

バンコク、サクララウンジリニューアルへ [airlines and airports]


http://www.jal.co.jp/info/inter/161014.html

バンコクにあるサクララウンジが11月より来年3月にかけて改装工事を行うとのことです。在外のサクララウンジがどんどん閉鎖されて行っている中で、ここはサクララウンジとして残していくようですね。
(在外となるとフランクフルト、マニラ、バンコク、ホノルル、サンフランシスコくらいしかサクララウンジとしてはないのかな?)

bkk.jpg

閉鎖期間中はCIPラウンジ(コンコースG)に案内してくれるようです。たしかプライオリティパスでも入れるんでしたっけ?

そういえばバンコクのラウンジといえば

qf.png

シャワーの浴びれたQFも閉鎖されてしまいましたね。

ba.png

こちらBAはもっと早くに閉鎖。BAの跡地をぶっ潰してCXが広くなったのもご報告のとおり。oneworldとしてのラウンジがちょっと少なくなった感じですね。

ちなみにCXラウンジですが、曜日によって最終便が違うため営業時間が異なります。

月 / 水 / 金:04:00-18:30
火 / 木 / 土:04:00-01:00
    日:04:00-22:30

JALの夜便で日本へ帰られる方、ご注意くださいませ。(ちなみにCXラウンジにシャワーはないです)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。