SSブログ

YIDAKIカフェ(神戸市中央区) [café and sweets]


大好きなカフェが神戸にあります。

YIDAKIカフェと言って元町と三宮の間でちょっと海側のビルの2階。なにがいいって夜9時までやっているんです。
だから仕事でむしゃくしゃした日の夜に来れるんです。あっ、別にむしゃくしゃしなくても来ちゃってますけどね。

IMG_8298.jpg

こちらはフレンチトースト。上に載っているアイスがいい感じに溶けてきておいしいのであります。結構幸せな気分になれる味。

IMG_0683.jpg

そしてチーズケーキ。濃厚な味のケーキは口に含んだだけで笑顔になっちゃう感じです。もう写真見ているだけで行きたくなっちゃう。

ちなみに土日の昼下がりは混んでいますが、平日の夜は混んでいないのでのんびりするには最高な空間です。
また行きたいなぁ。


YIDAKIカフェ

ADD: 神戸市中央区三宮町3-6-6-2階
TEL: 078-335-0520
BIZ: 11:00~21:00(木曜日定休日)
www: http://yidakicafe.blog.fc2.com/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。