SSブログ

あと14,942FOP、どうしましょう [JAL]


http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22-1

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2011-11-18

過去にも同じようにして悩んでました。やっぱりこの時期の風物詩って感じですね。ただ過去の記事の時と違うのは

29oct.jpg

まだたまったFOPが35000しかないこと。というわけでこの時期から頑張ってJGPへはさすがに無理なので、その体力は来年に持ち越ししておきましょう。

というわけで毎年恒例の検討合戦なんですが・・・・。

1.PY運賃利用

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03-1

先日アップしていたPYのアジア向け切符。福岡発に伊丹=福岡をつけたらもう一発合格!って思いましたが、現地2泊ルールがきつい。やっぱり却下。

2.国内線で沖縄へ

距離があるからためられる沖縄線。羽田から那覇までクラスJで特割3,7,21で行くと片道2072FOP。3往復+羽田=伊丹かぁ。
12月の上旬で片道20000円程度。ってことは12万程度かぁ。うーん。やっぱり国内線は高い。

3.国内線でコウノトリ但馬へ

ってこれはFOP修行じゃないですけどね。回数だったときは調整で最後に但馬を突っ込んでいたのを思い出しました。ここ何年も行ってないけど久しぶりに乗ってみたくなってきた。


う~ん。なかなかいいルートが見つかりません。ダメですね・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。