SSブログ

景色のきれいなスタバ? [café and sweets]


JR神戸線を西へ西へ進むと、いつしか海のそばを走ります。新快速に乗っているとその海岸線沿いの区間は猛スピードで通過し、また内陸に入り明石駅に到着します。
というわけでここは普通電車に乗って移動をしてみるとどうやら朝霧駅が最寄りみたい。とここで降りて海側に行くと、

IMG_8221.jpg

目の前には砂浜が。大蔵海岸海水浴場だそうです。あっ、おれ泳がないので。

IMG_8222.jpg

左に視界を向けると明石海峡大橋が。まだ遠い感じですね。もうすこし東に向かって歩いていきます

IMG_8217.jpg

砂浜が終わって岸壁の上から。あたりにいる人が少ないので独占した気分になります。

と今日のブログのお題目。スタバ??

IMG_8216.jpg

はい。ちゃんと大好きなバニララテをいただいております。

IMG_8215.jpg

席からはこんな景色を眺めながら。
ここ絶対にデートとかにもってこいですよね。そんな気がする。こんな日中の時間帯よりも夕暮れ時とか夜になった後とかだと絶対きれいだし。


スターバックスコーヒー 神戸西舞子店

ADD: 神戸市垂水区西舞子1-10-4
TEL: 078-787-2085
BIZ: 8:00~24:00
www: https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1091
タグ:カフェ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

タルヲ

素敵な眺めですね!コーヒー1杯以上の価値アリ★
夜は窓際争奪戦でしょうね~(^^)
by タルヲ (2016-11-13 06:18) 

undo

タルヲさま

ここ、絶対価値ありますよ。おれだったらこんなところ予備知識なしにデートに連れてこられたらやばいなぁって感じになりそうですw
by undo (2016-11-13 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。