SSブログ

天ぷらのひらお 天神店(福岡市中央区・天ぷら) [restaurant]


ここんところ偏頭痛に悩まされ、いろいろふさぎ込んだりしてPCもろくに眺めもせず、家に帰ればyoutubeで音楽を聴いてなんて時間ばかり過ごしてました。

今週、福岡出張があって昼からだったのでちょっと早い便で移動してお昼を

IMG_1046.JPG

やっと念願のひらおに来れました。本来は空港の前の本店に行きたかったのですが、時間がなさそうなので天神へ。岩田屋の向かいにありました。

IMG_1040.JPG

前の日12時前まで飲んだくれていたので、ちょっぴり食欲もないのでご飯だけ小ライスにして。でも海老が好きなので海老を食べます。

IMG_1043.JPG

10分ほど待って席についてご飯とみそ汁をいただきます。それに天ぷらが来る準備としてバケットと食べ放題の塩辛を。この塩辛も美味しいんですよね。

IMG_1044.JPG

このようにして1000円でおつりがくるにもかかわらず、揚がった商品から順番に持ってきてくれます。こういうサービスはいいですよね。

IMG_1045.JPG

えび定食なので海老が4本付くんですが、これもちゃんと2回に分けてもってきてくれます。ありがたい限り。


ひらお、やっぱりいいですね。こんなのを気が向いたら食べに行ける福岡市民がうらやましいです。


天ぷらのひらお 天神店

ADD: 福岡市中央区天神2-6-27
TEL: 092-752-7900
BIZ: 10:30~21:00
www: http://www.hirao-foods.net/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。