SSブログ

撮り鉄はなにを? [train]

きょう、たまたま見かけてしまいました。

image-20161210164313.png

すごい撮り鉄の数々。なにか来るんやろか?たいがいこんな時は、目的物が来る前に自分のが来るんですが、きょうは違った。

image-20161210164419.png

みたことないやつが東方面に上って行きまして。
撮り鉄は通過してしまえば蜘蛛の子散らすように去って行きましたわ。めちゃ早かった。

新車の送り込みって土曜でもあるんですね。

【追記】
よくよく電車のカラーリングとかから調べてみると

https://www.jreast.co.jp/akita/press/pdf/20161202-1.pdf

秋田の男鹿線で走る予定の交流蓄電池電車だったようです。週末に秋田に向かい、来週以降秋田地区で訓練を始めるのでしょう。
男鹿線朝ラッシュ時の長いディーゼルカーとかも変わっちゃうのかな???
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

あおたけ

お!偶然のラッキーな鉄運!(^^)
運ばれているのは男鹿線のハイブリッド車ですね!

by あおたけ (2016-12-11 14:23) 

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
この日は朝からJR沿線にカメラ片手の方がいて、まったく何が来るのか把握してませんが、何かあるなとは感じてました 笑。
勝手なイメージですが、男鹿線には派手なカラーリングのような・・・・。
by undo (2016-12-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。