SSブログ

11月の本土タッチ?(1) まずはお江戸へ [JAL]

11月に定例のFOP調整をしてきました。なぜこの時期?って感じですがそれはおいおい。まずはお江戸に行かないとお話にならないので

IMG_0956.jpg

東京に一番早くつける手段のJAL220便。これに乗るためには家を4時45分くらいにでて5時半の船を捕まえないといけないんですが、伊丹の1便よりも30分早くてこの30分が惜しい時だけは使います。

IMG_0958.jpg

離陸直後くらいに日の出を眺めます。

IMG_0962.jpg

高度を稼ぐために大阪湾をぐるっと旋回します。あの下の空港から出てくれたら楽なんですがね。

IMG_0963.jpg

この日一日のおともはこの本。分厚いので読み切れませんが・・・・。

IMG_0964.png

西に向かう便はいっぱい飛んでますが、朝早すぎるので東に向かう便はわずかです。

IMG_0968.jpg

ちょうど前日は東京に雪が舞った日でしたが、房総半島の内側はだいぶ積もってました。

IMG_0969.jpg

ほぼほぼ定刻通りに羽田空港へ。ここからは身軽に動きたいので、コインロッカーに荷物を預けてサイドチェックイン!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。