SSブログ

洋食屋 ナカムラ (神戸市中央区) [restaurant]


今日のことでもありますが、出勤前に腹ごしらえということで

IMG_0596.JPG

雪でも降るの?ってくらい寒い中、三宮駅から北野へ抜ける途中の洋食屋さんナカムラへ。

IMG_0597.JPG

まずは目を引く今日のランチから。まぁBセットがエビフライだってわかっていたので来たわけなんですが

IMG_0598.JPG

横の看板を見るとカキフライ! これも捨てがたいです。

IMG_0599.JPG

デミグラスソースを活用したごはんもすごく惹かれますが、ここは初志貫徹。

IMG_0603.JPG

まずはスープがやってきます。コンソメ味ですが、そこまで味がこゆくないスープ。

IMG_0604.JPG

そしてメインとごはん(大盛り無料!)がやってきました。

IMG_0605.JPG

白身魚のフライとクリームコロッケ、それにエビフライとサラダのセット。パクリと食べ進めていきますが、エビフライもちゃんとエビの味が濃いですし、予想以上に海老クリームコロッケが美味しかったのでこれで結構満足。

しいて言えば、プレートの中身の割にお皿が大きいので、サーブされた瞬間はなんか寂しい感じが否めないんですが、食べ進めると結構おなかいっぱいになります。それに1000円でおつりがくるのも嬉しかったり。


三宮・元町の両駅から離れてはいますが、結構お勧めできるお店かなとも思います。


洋食屋 ナカムラ

ADD: 神戸市中央区中山手通2-3-19
TEL: 078-321-6711
BIZ: 11:00~16:00 (LO 15:30、ランチセットは14:00まで)
     17:00~21:00(LO 20:30)、土日祝は22:00まで(LO 21:30)
     定休: 月曜日(祝日は火曜日が休み)
www: https://ja-jp.facebook.com/%E6%B4%8B%E9%A3%9F%E5%B1%8B%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%A9-1561590424058875/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。