SSブログ

11月の本土タッチ(4) 更なるお出かけ [JAL]


http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-01-03-4

関空→羽田→那覇→羽田とまわってきましたが、もちろんこの先向かうのは

IMG_0992.JPG

FOPを稼げるのは沖縄行きなのでこの便に乗ってまたもや南下していきます。

IMG_0993.JPG

晩秋とはいえ午後はだいぶ気温が上がりますのでもやった感じがどうしてもしますよね。離陸直後は遠い富士山ですが、

IMG_0996.JPG

近くまでやってくるとくっきり富士山が見れました。

IMG_0997.JPG

機内から見るのは地上から見るのとまた違った感じがしますよね。

このあとはせっかく持ってきた本を読みふけります。このまとまった時間が一番大好きです。

IMG_0998.JPG

ブラインドを上げるとすでに沖縄へ向けて降下中。日の出も日の入りも機内からっていうのも個人的には旅行気分を盛り上げてくれます。

IMG_0999.JPG

ありゃりゃ沈んでしまいました。

IMG_1005.JPG

冬場に近いので逆風も強く、遅れを取り戻すことなくそのままの遅れで那覇空港に到着。18時半ですからかなりお腹がすいてきました。さぁどうしよう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。