SSブログ

9月は右往左往(4) CX759便 ビジネスクラス機内食編 [meals in the air]


CX463で香港に着きましたが、ゆっくりできないのがいつもの香港。きょうは本当にすぐにCX759へ乗継。前便遅れだとちょっとカツカツになる乗継でした。

IMG_0475.jpg

まだモーニング仕様の機内でオレンジジュースを飲んでいるといつの間にかタキシングを。CXがいっぱい並んでいるあたりを通って滑走路の端っこに向かいます。

IMG_0476.jpg

オリエントタイのジャンボを見るとついつい昔のJALを思い出します。

IMG_0477.jpg

おっとOW塗装も最近あんまり見ないなぁと思ってたら

IMG_0478.jpg

ここにもジャンボがいました。あと1機は羽田往復をやっているはずなので、見れる可能性のある2機を1日で見ちゃった結果になりますね。

IMG_0482.jpg

離陸したら朝ごはんがやってきます。CXはフルーツがスターターです。

IMG_0484.jpg

朝はさすがにガーリックトーストを積んでいませんのでクロワッサンで。

IMG_0486.jpg

やっぱりディムサムですよね。物足りなさを覚えることもあるけど、朝のCXといえばこれですね。大満足!!

あとは目的地まで仮眠をとって移動します。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。