SSブログ

乗継割引28は安い? [JAL]


今日は休暇だったので次なる修行のプランを組んでいたりしているんですが、いままで目にあまり止めなかった運賃を見てました。

SX28.jpg

乗継割引。今までみたいに大阪基準であればめぼしいところには直行便が飛んでますので旅行でも修行で便はいいのですが、田舎に住むとなかなかそうもいかなく。

一例で載っている大阪女満別なんかは個人的にはそんなに安く感じないんですが

○ 小松→羽田→函館: 17000円~20800円
○ 小松→羽田→山口宇部: 13000円~15200円
○ 与那国→石垣→大阪: 20000円~21600円 (いずれも5/8~5/21の乗継割引28)

こんな感じの値段帯を見ているとすごく安く感じますよね。

羽田~大阪とか羽田~福岡とかが絡みますと、ファーストクラスに乗りたくなってしまうので使えない運賃(事前予約不可)なので使えないのですが、そもそもクラスJまでしかない区間であれば諦めがつくかなぁと。
正直加算率だけで行くと+400FOPが付くかつかないかくらいなので、そう考えると安いかなぁと。

う~ん。これでどこ行きましょう。キャンペーンをうまく使えるルートに飛べたらいいんですが。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。