SSブログ

新春は???(1) 3002便はご無沙汰 [travel]


やっとwifi環境も復活したので久しぶりに時間が追いつきつつある年初の旅行を。

普通は年末年始に旅行される方が多いでしょうが、おいらの仕事はどうしても年末年始に休みなく動いてしまうのであります。
どうせ今年転勤くさかった(事実転勤でしたが)ので、仕事の相棒に正月出る?九州帰る?と打診したところ帰りたいとのことだったのでおいらが出勤。その代休を1日だけもらったのであります。

IMG_0309[1].jpg

前置きはさておき正月明けてから伊丹空港へ。3002便でスタートする旅行って久しぶりな感じがします。

IMG_0310[1].jpg

実は直前で決めた旅行だったのでC席部分しか取れず。それでもありがたい限りです。

IMG_0311[1].jpg

気持ちいいくらいの雲と雲の間を飛んでいきます。遠くに見えるもの。ズームしてみると

IMG_0312[1].jpg

フジヤマでございますね。成田行きなので心なしかだいぶ沖合を飛んでいる感じがします。低層雲を抜けるときにはだいぶ揺れがありましたが

IMG_0314[1].jpg

到着した成田空港は快晴のいいお天気でした。このまま64番ゲートから飛んでいきたいところですが

IMG_0315[1].jpg

きょうはJALじゃないのでスルーチェックインができずに3階の出発フロアーにやってきました。ここのフロアーって海外行くっていう独特な雰囲気ありますよね。羽田にもまだないその感じが。

IMG_0319[1].jpg

さぁ。めちゃくちゃ魅力的な行き先が並んでいますね。実は毎年どっかには行ってますが、ニューヨークってまだ行ったことないんです。一度は行ってみたいけど。ねぇ。

IMG_0316[1].jpg

きょうはこっちでした。t-wayで韓国??いやいや。そんなところへは。

IMG_0320[1].jpg

こっちの便で南の方に飛んできます。
タグ:2017spring
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。