SSブログ

NOSTRA(カフェ・大阪市北区) [restaurant]

神戸に帰ってきたのでパソコンをちょこっと。古いネタですが放出していきます。

IMG_0666.jpg

南森町から天神橋筋を南下。天神橋筋と堺筋がわかれるところにあるNOSTRA。前から気にはなっていたので仕事で行ったついでに

IMG_0665.jpg

この界隈では助かるランチ700円。もうちょっと南下するともう少し値段がするような気がします。さーて、どんな感じか

IMG_0661.jpg

お店の中もいい感じです。

IMG_0662.jpg

ドリンクとデザートとが別会計ですが、さて、どんなんが出てくるんでしょう。

IMG_0663.jpg

サラダとスープ。サラダはシャキシャキしてて美味しかった。

IMG_0664.jpg

パスタを久しぶりに食べたくてベーコンと茄子のトマトソースを。これが思った以上にコクがあって美味しくて、実はお代わりしたい感じでした。

同行者がヘビースモーカーで出たくて仕方がなかったみたいで食後のドリンクはパスして。それがちょっと心残り・・・・。

NOSTRA

ADD: 大阪市北区菅原町10-26
TEL: 06-6311-2560
BIZ: 11:00~26:00(日・祝日休み)
www: なし
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近のお気に入り敦賀出張して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。