SSブログ

敦賀ヨーロッパ軒 中央店(かつ丼・福井県敦賀市) [restaurant]

敦賀まで出張したら現地の会社の方がやっぱり名物をということで

IMG_1016.jpg

敦賀・・・・というか福井で名物であるソースカツ丼を食べさせに連れてきてくれました。正直どんな代物かわからなかったんですが

IMG_1018.jpg

文言だけ見てもわかったふり。にしかならないので頼んでいいただきます。

IMG_1013.jpg

昼時だったので10分ほど待って出てきたのがこちら。

IMG_1014.jpg

カツが3枚ほど乗ってソースにくぐらせたカツがあります。これがこのまま食べてもおいしいし、ごはんと一緒に駆け込んでもこれまたおいしい。
カツ丼=卵でとじたやつっていう固定概念がありますが、これはこれでよしかな。


これだから出張はやめられません 笑


敦賀ヨーロッパ軒 中央店

ADD: 敦賀市中央町2-1004
TEL: 0770-23-4680
BIZ: 11:00~20:00(月曜、火曜休み)
www: なし
タグ:昼ごはん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。