SSブログ

新春は???(5) TZ201便 スクートビズ機内食編ー1 [meals in the air]

スクートってLCCですが、今回はビズクラスにしたので機内食がありました。とはいえスペシャル料理は72時間前までの予約でして、今回はそれを切っていたので手配できず。普通のご飯の中からのチョイスでして

IMG_0367.jpg

いくつかあるメニューの中からラザニアを選んでみました。

http://www.flyscoot.com/jp/fly-scoot/onboard/meals (こちらに全機内食が)

飲み物1種類とキャドバリーのチョコレートがついてきます。


IMG_0368.jpg

見た目は濃い感じがしますが、そこまで濃くなく。これにパンが一つあれば十分かなって感じもします。

あっ、タイトルに-1ってついてますよね。もう一食出るからなんです 笑。
タグ:2017spring
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。