SSブログ

そういえば、忘れてました [Life]


何を忘れてたかって?
ここのblogでどこに越したかを書いていなかったなぁと。

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-03-18

こんな風に持ってきた荷物までは紹介してたのに、珍しくどこだと書いておりませんでしたね。なんでだろう。気分的に乗らなかったんでしょうかね。


IMG_1218.jpg

3月の頭から香川県にやってきました。神戸から近そうで何となく橋を越えるというのが気分的に遠くしている感じでもあります 笑。

というわけでホームグラウンドが香川ですので、ベース基地は高松空港かなと思いきや

IMG_2963.JPG

地図で見ると対岸はすぐ岡山ということで岡山空港も射程圏内に入ります。よくよく調べると岡山=羽田便は新幹線のおかげで特割1がだいぶ安く手に入る(高松より数千円安い)ので、瀬戸大橋線の電車賃を考えてもあちらの方が良かったりもします。

というわけで数年は香川を拠点に、いつも通りいろいろと紹介していきます。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。