SSブログ

2枚目の卒業証書は? [JAL]


http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-06-05

1枚目の卒業証書ことクリスタルはすぐに到達できまして、ここから先が気合を入れていかないといけないわけでありまして。
最終着地点をどうするかの問題もありますが、6月末までの時点で

JML: 50000 FOP
JGP: 40000 FOP

は確保しておきたいところですし、できれば7月~12月は比較的運賃が高く、秋の台風に代表される天候がよくないこともあってタイトな乗継がクリアできるか怪しくなってまいります。

いちおう先週の乗りまくりで

0606.jpg

なんとか5万すれすれまで到達することができまして。

ここまで来ておけばJGPへの到達はたぶん問題なし。課題はJMLにまで手を出すのかどうかってところですね。
残りの2万ポイントってキャンペーンなしでは案外大変な数字であって国内線だけで到達しようとするとかなり大変な。

JGPを取っておいてJMLへは国際線を絡めながらっていうのが理想論であったりもします。

とりあえず今月のフライトはすべて予約済みなのであとどうしようか、ちょっと迷ってみます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。