SSブログ

6月は乗りました!飛びました! [JAL]


http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-05-29

5月末にお知らせしていたように、6月は乗った乗った。キャンペーンを生かしながら休みの日程を考慮して。って土日の休み以外は出張の後流れで半休いただいただけなんですが

米米.jpg

たっぷり6月に。これ、一ヶ月に乗る新記録です 笑。よくもまぁと言うのが本音だと思います。1ヶ月の間に

羽田=沖縄那覇 4回
羽田=小松 11回
羽田=広島 2回
羽田=岡山 5回
羽田=大阪伊丹 1回
羽田=札幌 2回
羽田=福岡 2回
羽田=山口宇部 1回

28搭乗したわけで毎日のようにご出張される皆さんにはまったく及ばないのですが、これだけ乗ると爽快ですね。でもって、その結果

001.jpg

おかげさまでJGPに返り咲きができました。ほんと何年振りでしょう。とりあえずこれでたまってるマイルの有効期限が取れましたのでちょっと助かる感じ。 って小刻みに使ってるからそこまで意識もしてないんですけどね。

6月中達成は新記録だったりするかも。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。