SSブログ

2月の松山出張 前編 [travel]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-02-20

ちょろっとだけアップしてましたが、2月に転勤前挨拶もかねて四国松山に来てました。ここは泊まりでくるのが一番楽しいんですが、転勤直前でその宿泊すら時間が捻出できずほぼとんぼ返りで。

IMG_0827.JPG

やっぱり朝早くから飛んでくれると助かりますね。この便乗るためには眠たいので目をこすりこすり阪急電車乗るんですが。

IMG_0828.JPG

お天気が悪くなるという予報ではありますが、まだ大阪はって感じ。


IMG_0829.JPG

この日は翼の上の席でした。

IMG_0832.JPG

そろそろ離陸かなと思うとRwy14の文字が。マジですか。

大阪伊丹空港は"基本的には"南から北に向かって飛ぶのが主流ですが、年間5%だったかは風向きの関係で反対側に飛んでいくというもの。おいらも着陸では2回ほど経験ありますが離陸は記憶にないです。

IMG_0836.JPG

隣の滑走路には次の便が待っているようです。

IMG_0840.JPG

伊丹空港の南側をこんな感じで見るのもめったにない感じです。

IMG_0842.JPG

離陸後の飛行機から見る競馬場。普段の阪神競馬場ではなく園田競馬場のほうになります。これもなんか新鮮

IMG_0844.JPG

猪名川に沿って南に進むのもちょっと意外な感じ。

IMG_0851.JPG

雲の上に行ってしまえば穏やかなフライトが約束されるのですが

IMG_0852.JPG

松山への降下は激しい揺れとともにで雲の下は今にも雨が降りそうな感じ。

IMG_0855.JPG

ほぼほぼ定刻でしたのであいさつ回りも含めて順調に進みそうです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フェリー出張2月の松山出張 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。