SSブログ

2月の松山出張 後編 [travel]

松山市内、今治市と相次いで訪問を終え、あとは帰るだけと今治駅まで来るともう1分くらいで電車か来るところ。切符を買ってる暇がないので

IMG_0944.JPG

乗車駅証明証をもらって特急に飛び乗ります。無札と疑われるのもいやですしね。

IMG_0945.JPG

戻った松山駅には台湾鉄道(台鉄)松山駅との姉妹締結の産物の駅名表が。隣まで何キロって言うのが書いてあったりすると面白いのに。

IMG_0946.JPG

空港リムジンまで時間があったので大街道まで迎えに行ってみることにしました。

IMG_0947.JPG

おぉぉ。なんとラッキーなことに怪しげなところでいったん停止。

IMG_0949.JPG

日本でもほとんどない電車同士のダイヤモンドクロス。あちらは同じ伊予鉄の郊外電車。何気に旧の井の頭線の電車だったりします。

IMG_0951.JPG

シックな感じの酢束ラッピングの路面電車も走ってました。
さすがに雨がひどくなってきたので空港に向かい

IMG_0953.JPG

冷たいビールでのどを潤します。

IMG_0955.JPG

最後のえひめは水滴に焦点があってしまうほどの大雨。航路上も揺れまくりで

IMG_0960.JPG

伊丹空港も土砂降りでした。

IMG_0961.JPG

天候悪い中とんぼ返りで行ってこれてよかった。この出張でおいらの大阪5年勤務の飛行機使った出張はファイナルだった模様。
松山・今治・出雲行きにおいて飛行機出張を認めてもらってありがとうございました 笑.
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。