SSブログ

4月のお出かけ(4)JL182便~JL509便機内食編 [meals in the air]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-07-25

これでアップしておったバスに揺られて向かった先、それは。

IMG_1589.jpg

もったいぶるほどのものでもないですね。小松空港にやってきました。日曜日の朝はここからスタートです。

IMG_1591.jpg

乗る前にはサクララウンジへ。日曜日の朝ということもあってかなり空いています。これくらいだと本当に落ち着けます。

IMG_1592.jpg

調度品も変わっておりますが、雰囲気は昔ながらのサクララウンジって感じがします。

IMG_1593.jpg

いつの間にやら雨が降り始めていたみたいです。福井駅でやられなくてよかった。

っとこのあとの記憶がまったくありません。完全に寝ていたようで

IMG_1596.jpg

気が付いたら羽田空港。しかもめずらしくオープンスポットに。

ゆっくりとしたかったのですが、せかされるように次のフライトのゲートに向かい

IMG_1597.jpg

なんとか席につきました。ホッとする瞬間です。

IMG_1601.jpg

上空に上がればまずはシャンパンでのどを潤します。

IMG_1603.jpg

この日の朝ごはんは和食だった模様です。

● ほうれん草とベーコンの胡麻和え
● 若竹煮
● ホッケの醤油麹焼き
● ごはん、味噌汁、お漬物
● フルーツ

何をアテに飲んだらいいんでしょう 笑

IMG_1605.jpg

とはいえお代わりを。

IMG_1606.jpg

さらにお代わりをといい気持になります。

IMG_1607.jpg

締めにコーヒーをいただくような時間になると

IMG_1609.jpg

窓の外には北の大地が。春の札幌を満喫できるかな??
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。