SSブログ

いざ高原へ(2) ドーミーイン長野 [hotel]


今回は2泊の旅行だったんですが、最近移動するのが面倒くさくなってしまったので連泊できるところという観点で

IMG_4921.jpg

長野駅近くのドーミーインに予約しました。四国から行くとこの時期の長野は夜寒いので駅に程近いところという点で選びまして。チェックインして部屋に入ると

IMG_4776.jpg

もうひとつ扉があって面白いです。この扉までの間、右側にはシンクがあって、左側にはトイレとシャワーがありまして、普通の家みたいな感じです。

IMG_4777.jpg

ベッドルームはそこまで狭くもなく機能的に作られていて非常に快適に過ごせます。また写真は撮れませんが温泉が最上階にあるので非常に気持ちよく手足を伸ばしてお風呂に入れて快適です。

大浴場の前にはマンガ本が数多く用意されていて

IMG_4780.jpg

一日目

IMG_4919.jpg

二日目と部屋に持って帰って熟読します 笑

ドーミーインといえばご飯ですよね。

IMG_4781.jpg

1日目は何があるのか探検しながらこんな感じにまず盛ってきていただきます。(もちろんおかわりを 笑)

IMG_4920.jpg

2日目はほぼほぼ把握しているので一巡目からどっさり。朝から美味しいものをたっぷり。

そしてドーミーインといえば忘れちゃいけないのが

IMG_4778.jpg

夜のラーメン。夜食代わりなので軽く一杯ですが、これが結構美味しいのです。今回2泊目は身体が冷え切って帰ってきたので余計に沁みまして。


と、久しぶりのホテルレポでした。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。