SSブログ

金曜日の臨時電車? [train]

ふと今夜JRの発車案内を見てましたら

image-20171028001636.png

品川からの京浜東北線南行き(横浜方面)。なんでもなく0:06, 0:10と続くようなんですが始発の文字が。

image-20171028001732.png

ただしyahooの乗り換え案内見ると日付を指定しても出てこないんですよね。


image-20171028001818.png

image-20171028001828.png

こんな風に止まるようです。
JR東日本ではオフィシャルの時刻表に乗る金曜臨時が埼京線に。またもともとは金曜臨時だったやつが定期(毎日)運転になった東海道線や横須賀線があります。
こいつはまだオフィシャルにはなってないようで、毎週金曜なのか、人出の多そうな月末の金曜だからなのか。謎が謎を呼びますね。

まぁ酔ってるお客さんも多いこの時間帯の増便は嬉しいですね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。